株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  2回目の→お習字です、

2回目の→お習字です、




26日.10月から初めた、2回目の お習字教室(ふうえん書道会)に、2人の孫を連れて来ています、墨を持つのは、今回で2回目ですが、お手本を見ながら、静かに安田先生のお話に、一時間半→耳を傾けていることが、連れてきて良かったなぁーと、思っています。ご覧になって下さい。

令和元年10月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 さつき会→10月の定例会を開催しました  |  トップページ  |  次の記事 甲斐犬愛護会展覧会が→南アルプス市で開催されました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
2人のお孫さん 一時間半もよくできますね。きっと好きなんでしょう。

Anonymous:

yさま、
2歳と、まもなく5歳ですけど、家にいる時は騒ぎですが、書道教室に入ると2人とも静かになります、 10月27日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)