株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

お寿司を→ご馳走になりました、








10日.お友達の、内藤さんに→韮崎市の「若」というお寿司屋さんで、お昼にお寿司を、ご馳走になりました。お寿司と、天ぷらと、カルパッチョのサラダと、茶碗蒸しとスープでした。とっても美味しかったです。
ご覧になってください

令和元年9月11日、撮影 東條初恵

台風が去った後→孫の靴洗う。








9日.大きな台風が去った後、孫→2歳と.来月で5歳になる男児の靴を、6足洗って太陽の有り難さを感じていますが、長女が嫁いだ千葉県木更津市では、隣の君津市の大きな送電線が、2本倒れ、昨夜から停電の為、オール電化の生活は、冷房も、冷蔵庫も使用できず、クールボックスに、氷を入れて、ご飯は卓上ガスコンロで、圧力鍋で炊いて、一時の .しのぎをしているようです。災害の怖さが伝わってきました。ご覧になって下さい、

令和元年9月9日、撮影 東條初恵

群馬県の枝豆→秋田県の枝豆~~スーパーで買ってきました。











8日.最近、スーパーで、各県の枝豆を→買って食べるのが、とっても楽しみにしています。先日は、岩手県の枝豆(湯上り娘) 山梨県産の枝豆(北杜市→中央市→富士川町)には、名前が付いていなく→今日は「群馬県[湯上り娘)と.秋田県の枝豆(ふるさと娘)を買って食べ比べをしています、値段は250円~300円くらいで、安くて、楽しく→美味しさを楽しんでいます。
ご覧になってください

令和元年9月8日、撮影 東條初恵

さつま揚げを→頂きました。








7日.甲府市貢川に住んでいる、テーラー石川さんから、「さつま揚げ」を頂きました、早速、ワサビ醤油でいただきました。ご覧になって下さい。

令和元年9月7日.撮影 東條初恵

第5回、ジット協力会社の会へ ☆☆出席しました☆

















6日.午前10時30分より、南アルプス市にある、リサイクルインク→ジット(株)の →第5回、ジット協力会社の会(10社)に、出席して来ました。
石坂正人社長より、創業より長い歴史をまとめた、お話をビデオにまとめて、分かりやすい説明のあと、副社長(石坂幸太郎さん)の.これからの方針を聞いた後、社内見学をしましたが、今年から、工場の中にロボットを導入し、これからの繁忙期9月.10月.11月.12月.に、本格的稼働になる事と思いました→→今年からジット社内の敷地に、ジット博物館、美術館を新しく作り、全員で拝見してから、昼食を取った後、出席した、協力会社全員が、感想、要望、感謝の気持ちを発言しました、!ご覧になって下さい。


令和元年9月.6日.撮影 東條初恵

早朝ウォーキングで、











早朝ウォーキングで、秋の気配を、感じる、綺麗な「花の実」に出会いました。櫛形総合公園です。!ご覧になって下さい。

令和元年9月5日.撮影 東條初恵

更生保護法人 山梨以徳会役員.評議員会→開催








4日. 10時から甲府市にある、クラウンパレスホテルに於いて、厚生保護法人、山梨以徳会役員.評議員会が開催されました.審議事項は、「大規模施設整備計画」の議決についてです。2020年度 山梨以徳会 施設全面改築工事資産計画を、建築工事見積書等を拝見しながら、協議いたしました。写真は→保護観察所→松川正徳 (所長)のご挨拶です。

令和元年9月4日、撮影 東條初恵

5月に漬けた小梅を、土用干し→上手に出来上がりました








今年5月に漬けた→我が家の畑で採れた小梅を、3ヶ月間塩漬けをし、土用干しをして、上手に梅干も出来上がりました。これから少しずつ、小分けをして、小さな瓶に入れ、空気が入らないように、しっかりと締めて、おいしい保存食が出来上がりました。ご覧になってください。

令和元年9月3日、撮影 東條初恵

東條初恵新聞→8月号を発行しました。








31日.東條初恵新聞8月号を発行しました。
やっと、色を塗り終わりましたので、先程、郵便局に持ち込み、200部、郵送してきました。ご覧になって下さい。

令和元年、9月2日.撮影 東條初恵

バーベキューを開催しました→(森林土木コンサルタント)














30日.甲斐市下今井の、山梨県森林土木コンサルタント職員の、バーベキューが、夕方5時15分から、開催されました、天気予報では雨が降ると言う予報でしたので、担当者は、事前に雨が降っては困ると言うことで、倉庫の中を片付けたり、テントを張ったりして用意していましたが、幸いにして最後まで雨が降らず、蝉の鳴き声を聞きながら、美味しいお肉を食べて、楽しいバーベキューが開催されました。ご覧になってください

令和元年9月1日撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3