株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  清里フィールドバレエ30th 見に行ってきました。

清里フィールドバレエ30th 見に行ってきました。




5日.19時開演 清里の→萌木の村で開催している、第30回、清里フィールドバレエを、やまなし女性異業種の会では、8月の定例会として、会員か全員で、「眠れる森の美女」を、観て感動して帰ってきました、自然の中で、風や木々の揺れる音を聞きながら、演じるバレエは、何とも言えない、素晴らしさを目の前で感じました。ご覧になって下さい

令和元年8月5日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 桃を買ったら、ガッカリでした。  |  トップページ  |  次の記事 グループホーム、アルプスのなかまたち の昼食です、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
素晴らしい観劇会になりましたね。
東京に近いから色々な文化がすぐに開催されるんですね、羨ましいです。

Anonymous:

yさま、
今年で30年経ったようですが、私は、ほとんど毎年見に行っています、 8月8日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)