株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  千葉県木更津市に来ています。

千葉県木更津市に来ています。







12日.13日.と、千葉県木更津市の長女の家に、お世話になっています。孫が。中学3年生で、 来年高校受験の為、、今年は、山梨県に里帰りする事ができず、今年の夏は、反対に山梨県→千葉県に私達が行く事になりました、長女の家に着いたら、お部屋の中がしっかり、片づけてあり、ビックリしています、ゴミ箱がどの部屋にもなく、3人の孫が、毎日 決められた、お掃除の部所が決められているんだそうです、小学4年生の男の子は、雑巾で玄関の拭き掃除、長女→中学3年生は、3泊4日で、昨日の夜、すし詰め学習塾夏季合宿から帰って来たばかりなのに、朝は、全員の朝食の洗い物と(乾拭き)次女→小学5年生は→ピアノの練習と英会話に集中の後、一輪車でスイスイ、ママが一人一人に毎日の役割りを分担をしています。ママは、各部屋の掃除機をかけて、見る見るうちに、ピッカピカてす。綺麗にする事は、気持ちの良い事です。ご覧になって下さい。

令和元年8月13日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 2019→第4回、山の日 記念全国大会 開催  |  トップページ  |  次の記事 お盆のお花と、オモチを頂きました、(もらいました)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
幸せの18か条がすごいですね。

Anonymous:

yさま、
長女は全然知らないところへ、→(千葉県木更津市)お嫁に行き、お友達もいなかったのに3人の子供を産み立派なお母さんになりました. 8月29日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)