株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  御勅使公園に、行ってきました。

御勅使公園に、行ってきました。







今日、午後15時過ぎに、2人の孫を連れて御勅使公園に、行ってきました、水着の用意もしていかなかったのに、二人が洋服を着たまま、お水の中にどんどん入っていき、ビックリしてしまいました。あっという間に全身水浸しです。洋服がビショ ビショのまま、車に乗って家に帰ってきましたが、とても楽しくて、また明日もパパと一緒に行きたいと言っています、ご覧になって下さい。

令和元年6月1日撮影 東條初恵

 <  前の記事 第35回→山梨能彫展に出向いてきました  |  トップページ  |  次の記事 八ヶ岳のHOTELに、来ています。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
近くに立派な公園があって良いですね、子供は水遊びが大好きです。連れて来ていただいたおばあちゃんにありがとうです。

Anonymous:

yさま、
2人とも楽しく、また明日も来ようねと言われました、 6月7日東條、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)