株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

今年はじめての「もろこし」を、貰いました。











10日.今年→初めての「もろこし」ゴールドラッシュをいただきました、早速日本皮を持って電子レンジで5分とっても柔らかく甘いとうもろこしをいただきましたご覧になってください

令和元年6月10日、撮影 東條初恵

昨日まで、咲いてた花が、地面に落ちていました











9日.公園を、早朝ウォーキングしていると、昨日まで真っ白く綺麗に、満開に咲いてた花が、一夜明けたら、路面に真っ白く雪の様に、落ちていてビックリしました、たった今まで綺麗に咲いていたんだと言う、歴然とした痕跡が残されて、花の命の儚さが伝わってきました。

令和元年6月9日、撮影 東條初恵

ママが→「さくらんぼ」を、買って来てくれました。

















8日.ママがサクランボを、買って来てくれました。孫5歳は、大喜びで、サクランボ並べて数えていました。ご覧になって下さい。

令和元年6月8日、撮影 東條初恵

タケノコを→頂きました。








7日.大雨の中を笛吹市八代町の、飯塚秀子さんが、タケノコを届けてくれました。早速、煮て→「グループホームなかまたち」入居者の、夕飯のお菜の一品にしていただこうと思って、せっせと、タケノコの皮をむいて、煮物に取り組んでいます。ご覧になって下さい。

令和元年6月7日撮影 東條初恵

滝沢川の側→ウォーキングです、











6日.櫛形公園西→滝沢川沿いのウォーキング(約40分)です、川の流れと公園の→「赤い木の実」を、ご覧になって下さい、今日は一邦さんのお誕生日です、早朝にお赤飯を炊いて、グループホーム、「アルプスのなかまたち」の入居者さまと、職員の皆さまに、お届けしてきました。

令和元年6月6日、撮影 東條初恵

(一社) 山梨県森林協会→定期総会開催されました。











5日.午後2時から、恩賜林記念館に於いて、(一社)山梨県森林協会の定期総会が、開催されました。私は、5月31日、山梨県森林土木コンサルタントの臨時理事会で理事長として承認され、今日、初めて名刺を持って出席しました。総会終了後、佐野専務のご案内で、山梨県庁の森林環境部の、林務長、部長、次長、技官、課長他、職員をご紹介していただきました。ご覧になって下さい。

令和元年6月5日、撮影 東條初恵

山梨県間税会連合会と、甲府間税会の→通常総会開催











4日.午後3時30分から、山梨県間税会連合会と、甲府間税会の通常総会が、山梨県地場産業センターにおいて開催されました。東京国税局幹部、職員や、東京局間連の吉田専務他、甲府税務署長、副署長出席の元に、開催されました。ご覧になって下さい。

令和元年6月4日、撮影 東條初恵

南アルプス市櫛形総合公園→朝6時30分ウォーキング中、、








3日.南アルプス市櫛形総合公園の→ウォーキングコースです.
朝6時30分.きれいな、白い花がいっぱい咲いていました、甘い香りが漂う中を、
若い人も、お年寄りの人も、みんな元気でウォーキングに励んでいました。
きれいな花を、ご覧になってください。

令和元年 6月3日撮影 東條初恵

八ヶ岳のHOTELに、来ています。











2日.南アルプス市飯野11区6組の人達と、朝早くから、川やドブ、ゴミの集荷場の清掃を済ませて、10時に家を出て、八ヶ岳ROYAL.HOTEL.に来ています。組みの人達と親睦を深めています。ご覧になって下さい。

令和元年6月2日.撮影 東條初恵

御勅使公園に、行ってきました。














今日、午後15時過ぎに、2人の孫を連れて御勅使公園に、行ってきました、水着の用意もしていかなかったのに、二人が洋服を着たまま、お水の中にどんどん入っていき、ビックリしてしまいました。あっという間に全身水浸しです。洋服がビショ ビショのまま、車に乗って家に帰ってきましたが、とても楽しくて、また明日もパパと一緒に行きたいと言っています、ご覧になって下さい。

令和元年6月1日撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3