株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  庭先の花々です→「あやめと白いボタン」です。

庭先の花々です→「あやめと白いボタン」です。




5月1日.(令和元年) 我が家の庭先の、(紫色のアヤメと白いボタンの花)です。ぼたんの花が→咲き定まりて静かなり、花のしめたる位置の確かさ。→→牡丹の花が、たった今まで静かに咲いていたんだけど、散っても.尚.地面に、落ちても、そのままの姿で、「咲いている姿」を読んだ句を思い出しました。
ご覧になって下さい。

令和元年5月1日撮影 東條初恵

 <  前の記事 今朝一番で「タケノコ」が、送られてきました  |  トップページ  |  次の記事 令和を祝って「たいやき君」誕生です  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
アヤメとボタンのコントラストが素敵です。

Anonymous:

yさま、
写真をお褒めいただきありがとうございます、私はすぐ散ってしまう、牡丹の花は大好きです、令和元年5月13日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)