株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  大船渡市から→「ホヤ」が、ドッサリ届きました。

大船渡市から→「ホヤ」が、ドッサリ届きました。

16日.岩手県大船渡市から、沢山の「ホヤ」が届きました。
早々に、端を切ってから、キッチンバサミで、上と下の2カ所を切ると、あっという間に皮が剥け、内臓をとって、いっぺんに、2個ペロリと食べてしまいました。ホヤ大好きですので、とっても嬉しかったです。ご覧になって下さい

令和元年5月16日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス市租税教育推進協議会→定期総会開催  |  トップページ  |  次の記事 「みかん酢」を→作りました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ホヤはテレビで養殖場面を見させていただきました。

Anonymous:

yさま、
ホヤは、好きな人と嫌いな人に、大きく分かれていますね、 5月19日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)