株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  桃源郷マラソン大会→ 7000人のランナー快走。

桃源郷マラソン大会→ 7000人のランナー快走。







14日.南アルプス市「桃源郷マラソン大会」が開催されました。
韮崎市にある山本整骨院の、山本院長先生の他、3人の先生方も走りました。大勢の人が一緒に走っていくので、知っている人たちを、見つけて応援するのが大変でしたが、やっと、いつも治療をしていただいている、加藤先生と戸島先生を見つけてシャッターを押しました。こま共立病院の、深沢院長先生をはじめ、患者さん達が、手作りの応援の旗を持って声援をしていました、ランナーの中に、「たい焼き君」や「パンダ」や「ドレスを着たお姉さん方」も走っていました、ご覧になってください

平成31年4月14日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 岐阜県中津川市から→「タケノコ」が届きました。  |  トップページ  |  次の記事 庭先の→「牡丹の花」が咲き始めました、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ドレスを着たお姉さんたちも走り良い花添えになりましたね。
当方でも花の湖全国還暦マラソンが行われ、各地から還暦の人たちが相当数集まり桜並木の下を走りました。

Anonymous:

yさま、
還暦マラソンなんて事は、聞いた事は初めてです、岐阜県では珍しいマラソン大会でしたね、平成31年4月16日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)