株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  孫のお迎えで→山梨市へ出向きました。

孫のお迎えで→山梨市へ出向きました。







10日(昨日) 山梨県は、朝から大粒の雪が降り、孫(2歳)が.山梨市にある病院の託児所にお世話になっています(パパが当直の為) 午後から、お兄ちゃん4歳と一緒に、お迎えに行きました。託児所の前の「しだれ桜」が、とても綺麗でした。孫2歳は、車のチャイルド シートベルトをして、一時間も車に乗っていましたが、とても、お利口でした、お兄ちゃんは、往復眠ってしまいましたが、お家に帰ってきて早々に、お絵かきで「しんちゃん」を描いていました。ご覧になって下さい。

平成31年4月11日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 孫の→パパ の、お誕生日です。  |  トップページ  |  次の記事 今朝の→山梨日日新聞に、能面全国、最優秀賞と記載されました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
よし君は一段とお絵描きが上手になりました。

Anonymous:

yさま、
わかりますか、 1日中に大きな画用紙に、何枚笑を書くか解りません、
ママが大きな画用紙をたくさん買って、 1日に何枚も、惜しみなく書かせています、平成31年4月12日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)