株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  名古屋の能楽堂に「能面最優秀賞受賞作品」を見に→出向いてきました。

名古屋の能楽堂に「能面最優秀賞受賞作品」を見に→出向いてきました。







10日.名古屋の能楽堂へ、全国創作能面で最優秀賞に輝いた、一邦さんの作品の展示を、弟夫婦と娘家族と一緒に見に行ってきました。今日の名古屋は雨降りで、名古屋女子マラソンが開催中でした、白い「木蓮の花」の向こうに、大勢のランナーが走っています、ご覧になってください

平成31年3月10日撮影 東條初恵

 <  前の記事 うずら豆を→煮てみました  |  トップページ  |  次の記事 岩手県大船渡市から、海産物が届きました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
木村家の子供たちは随分大きくなりましたね、元気で何よりです。

Anonymous:

yさま、
みんなお利口に、育ちました、ママのがしっかりしているからでしょうか、
平成31年3月12日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)