株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  お茶道体験→2月定例会(やまなし女性異業種の会の開催)

お茶道体験→2月定例会(やまなし女性異業種の会の開催)







27日.15時より、やまなし女性異業種の会では、3月の定例会として、「茶道体験」を、学習をしました。先生は甲府市善光寺にお住まいの、表千家茶道教授→牛奥宗意久先生の ご指導のもとに、茶のたしなみは、人間形成の一番の修行、お稽古をしながら学ぶ、悟る、やまなし女性異業種の会、副会長の花輪文香さんは、牛奥先生の娘さんです、、(お手前をしている花輪さん)世の中、人とのふれ合い、おもてなし、思いやりは、出すぎず、引っ込みすぎず、20年.30年.経っても茶道の道の深さ、尊さが伝わって来るそうです。ご覧になって下さい。

平成31年3月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 森林土木コンサルタント→理事会を開催しました。  |  トップページ  |  次の記事 畑から、沢山の野菜の収穫です、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
茶道は人の道を説くんですね。とても良い楽しみになりましたね。

Anonymous:

yさま、
お茶道は、人間形成の基となるんでしょうね、 平成31年3月28日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)