株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

長崎県西海市→「よかところ」から、ミカンが届きました








13日.長崎県西海市「よかところ」から、ミカン→1) ハルミ . 2) ネーブル.3) はるか. 4)せとか. 5) ポンカン. の 5種類が届きました。ご覧になって下さい。

平成31年.2月13日.撮影 東條初恵

松ノ木の根元に、福寿草の花が咲いていました。ご覧になってください











12日.松ノ木の根っこの近くに、春を告げる、福寿草が咲いていました、ご覧になってください。

平成31年2月12日、撮影 東條初恵

十日市のお祭りに→行って来ました。














十日市祭りに行って来ました。Akikoさんと、パパと孫→4歳3ヶ月と、1歳9ヶ月と私の5人で、お祭りを楽しんできました、孫は(弟)バナナ→チョコを美味しそうに食べ、お兄ちゃんは→大きなスベリ台に乗り.すってんコロリンで、きゃあ、キャア言って大騒ぎでした。ママは、グループホームアルプスの仲間たちの、入居者や従業員に、じまん焼き饅頭を45個買って、入居者の皆さんに差し上げましたら、みんな大喜びでした。ご覧になって下さい。

平成30年2月11日、撮影 東條初恵

職場の研修の→お土産を、頂きました。








10日.午後、職場の研修の、お土産を届けて下さいました。
私が、酒盗を好きだという事が、分かったのでしょうか。開けてみてビックリです。ご覧になって下さい。

31年.2月10日撮影 東條初恵

マグちゃん→ラーメンです








9日.午前→韮崎市竜岡の、やまもと整骨院へ.診療に行った帰りに、以前、、中込弁護士のFacebookを見てから、すっかり、「マグちゃん」ファンになりました。マグちゃんの(煮干しラーメン)に、メンマをトッピングして、食べてきました。とっても美味しかったです。
ご覧になってください。

平成31年2月9日、撮影 東條初恵

甲府商業高校ソングリーダー部→世界大会へ出場














甲府商業高校ソングリーダー部は、世界大会2019 アメリカ大会 出場にともない、寄付金を募っています。寄付金額は、1) 個人→5.000以上、、2) 企業・団体は→10.000以上、締め切りは、2月28日迄です。私は同窓会、副会長として、今、毎日、寄付金 集めに、飛び回っています。ご覧になって下さい、

平成31年2月8日、撮影 東條初恵

「アマリリスの花」が 咲き始めました。








つぼみ だった、アマリリスの花が、1週間ほどで、こんなに綺麗に咲き誇っています、ご覧になってください

平成312月7日、撮影 東條初恵

甲府信金経営者の会→第3ブロック役員会











6日.午前11時より、甲府信金経営者の会→第3ブロック長(宮城)は、支部長 会議を開催しました。協議事項は、平成30年度下期の、活動計画についてでした。各支店長にも出席していただきました。3月8日に、アピオ甲府に於いて、「組織を強くするチームワーク」として→講師には「元サッカー 日本代表キャプテン」の→ 柱谷哲二氏に、講演をしていただくことに、決定しました。ご覧になってください、

平成31年2月6日、撮影 東條初恵

手作り「ソバ」と→「うどん」を頂きました。














5日.一邦さんが、20年前に一緒にヨーロッパの旅をした、富士吉田市にお住まいのお友達が、ご自分の手作りの「ソバ」と「うどん」を頂きました。早々に、今晩、茹でて頂きました。美味しくて→近くに住む、次女もパパに食べさせたいから、と、言って持ち帰りました。天婦羅は「タラの芽と山ウド」です。カボスは、屋敷内に植えてあるカボスを採ってきました。ご覧になって下さい。

平成31年2月5日、撮影 東條初恵

甲府商業高校同窓会→常任幹事会開催。








2月4日. 18時より、アピオ甲府に於いて、甲府商業同窓会→常任幹事会が開催されました.出席者52名→今回の議案は→1) 甲府商業ソングリーダー部、世界大会出場支援について、同窓会が「賛助会を発足」させ、寄付活動についての、協議をしました。2) 賛助会発足の経緯を、油井壮介校長先生から報告がありました、3) 4月に、開催される→第116回甲府商業高校同窓会準備会の→古屋利幸準備会会長から、経過報告がありました、ご覧になって下さい。

平成31年2月4日、撮影 東條初恵