株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  第九→演奏会を見に行ってきました。

第九→演奏会を見に行ってきました。

9日.午後14時から、コラニー文化ホールに於いて、第九の演奏会が開催されました、開場30分前に、長い、長い列で、人、人で、いっぱいでした、私は東京に住んでいる先輩から電話があり、第九の演奏会を山梨に聞きに行くと、聞き、早々に、当日券を購入して先輩と一緒に「歌おう☆奏でよう☆歓喜の歌を」山梨県民♪第九演奏会合唱団や♪山梨県高等学校文化連盟 合同合唱団(12高等学校が参加)しました。あまりの声の美しさに♪感動して帰ってきました。
ご覧になって下さい、

平成30年12月9日撮影 東條初恵

 <  前の記事 アイメッセの、裏庭に「ぶどうの房」に、似た実が付いていました  |  トップページ  |  次の記事 石川県から→加賀麩が届きました(貰いました)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
第九のシーズンになりました、歌うと本当に心が癒されますね。

Anonymous:

yさま、
私の先輩は、、もう30年間もコーラスに専念しています、歌っていると若々しいく、いられるそうです、来年 2月14日に、両国国技館で、、 5000人の人の合唱団、第九の演奏会があるそうです、びっくりたまげてしまいました、
平成30年12月10日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)