株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  誕生日に「ずんだ赤飯を」→プレゼントしました。

誕生日に「ずんだ赤飯を」→プレゼントしました。

宮城県から、山梨に嫁いで45年の、お友達に宮城県の枝豆を取り寄せ使用して、故郷の香りが入った「ずんだ赤飯」を 炊いてプレゼントしました、昨日3日の誕生日でしたが→夜勤明けでしたので、今朝、「ずんだお赤飯炊いて」取りに来ていただきました。こんな幸せな事はないと言って、その場で一つ食べて、美味しい、、早く主人や子供に食べさせたいと→喜んで持ち帰りました。ご覧になってください。

平成30年11月4日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 矢田 道生さん個展開催中→ 11月2日→11日まで.甲府駅前→東横イン1階  |  トップページ  |  次の記事 岩手県大船渡市から、生きの良い海産物が届きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
その人の故郷の枝豆を取り寄せてお赤飯をご馳走するなんて、本当に心が嬉しいと思いますよ、滅多にそんな人はいませんから。

Anonymous:

yさま、
本人も、ずんだお赤飯を見て、初めてだと言って、嬉しくて、本当に大喜びでいました、、平成30年11月7日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)