株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  今年の→「日展の作品を」ご覧になって下さい。

今年の→「日展の作品を」ご覧になって下さい。










24日..午前9時30分に、家を出て、東京六本木で開催されています「日展」を→国立新美術館まで、中央道を車で2時間走って、出向いてきました。南アルプス市から、出展された→「彫刻家」中辻伸先生の、今年の作品は、妊婦さんでした。他にも素晴らしい作品を、沢山 写真を撮りましたが、載せきれませんので、洋画と書を、ご覧になって下さい、

平成30年11月24日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府刑務所→矯正展に出向いてきました。  |  トップページ  |  次の記事 中村美律子歌謡ショウ♪♪南アルプス市商工会で開催。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
毎年、、日展へ行かれますね。美の心がひときわ膨らんだことと思います。

Anonymous:

yさま、
毎年、日展に行くと、たくさんのエネルギーを、いただいて帰って来られます、平成30年11月28日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)