株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

岩手県大船渡市から、生きの良い海産物が届きました。














5日.岩手県大船渡市から、ホタテ、牡蠣、秋刀魚が届きました。
早々に生きの良いホタテをさばいて→お刺身でいただきました。
ご覧になって下さい。

平成30年11月5日、撮影 東條初恵

誕生日に「ずんだ赤飯を」→プレゼントしました。











宮城県から、山梨に嫁いで45年の、お友達に宮城県の枝豆を取り寄せ使用して、故郷の香りが入った「ずんだ赤飯」を 炊いてプレゼントしました、昨日3日の誕生日でしたが→夜勤明けでしたので、今朝、「ずんだお赤飯炊いて」取りに来ていただきました。こんな幸せな事はないと言って、その場で一つ食べて、美味しい、、早く主人や子供に食べさせたいと→喜んで持ち帰りました。ご覧になってください。

平成30年11月4日、撮影 東條初恵

矢田 道生さん個展開催中→ 11月2日→11日まで.甲府駅前→東横イン1階








矢田道生さん(甲府通運 常務)の個展開催中☆☆ 11月2日から11日まで甲府駅前東横イン、、1階に於いて(元麻布ギャラリー甲府店)で開催しております。素晴らしい絵画がいっぱいです。ご都合つけて→お出掛け下さい。

平成30年11月3日、撮影 東條初恵

落花生の収穫を、孫2人に手伝ってもらいました。











2日.落花生の収穫を、4歳と1歳6ヶ月の孫に手伝ってもらいました。二人とも楽しくて喜んでいましたが、お昼のカレーを食べた後は、疲れたのか→午後からのお昼休みは、お兄ちゃんが→2時間、弟は→4時間.眠っていました。ご覧になって下さい。

平成30年11月2日、撮影 東條初恵

骨董品店で、お皿を買ってきました→福井県から、、











先日、福井県に出向いた時に→骨董品店で、お皿を購入してきました。お皿はいっぱいありますが、時にふれ変えてみたいと思いで、買ってきました。ご覧になって下さい。

平成30年11月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3