株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

甲斐市の→ぶう亭のトンカツです。








午前中、内科の定期受診と→眼科の受診を受けたら、終わったのが12時40分になってしまい、帰りに昼食を甲斐市の、ぶう亭で、トンカツ定食を食べてきました。ご覧になって下さい。

平成30年11月21日、撮影 東條初恵

ロックンロール(ビートルズ).ミュージックを聞いてきました

















18日.午後14時から、アヤメホールに於いて、南アルプス市の職員→塩沢さんを中心に結成している5人で、ビートルズのロックンロール→ミュージックを、1時間に渡って、ロックにのって楽しいひと時を過ごして来ました。ご覧になって下さい。

平成30年11月18日.撮影 東條初恵

岐阜県中津川市から→里芋と大根が届きました








15日.岐阜県中津川市から→「里芋」と柔らかそうな「大根」が届きました。明日から、贅沢に→せっせと煮物に、挑戦します。ご覧になって下さい。

平成30年11月15日、撮影 東條初恵

孫4歳が→大きな大根を☆掘りました。








14日.午前、保育園をズル休みした、4歳と1歳6ヶ月の孫が初めて大根掘りの体験をしました。初めての体験でとっても、喜んでいました。少し短めですけど、太い大根をご覧になって下さい。

平成30年11月14日、撮影 東條初恵

昭和30年度、納税表彰式が→開催されました








12日.午後3時30分より.甲府の談露館に於いて、甲府税務署、平成30年度納税表彰式が行われました、署長表彰は7名、署長感謝状は13名でした。
税に関する高校生の作文で、優秀賞→税務署長賞の2名の女性が朗読し、内容が立派で感動しました。表彰式の様子をご覧になって下さい。

平成30年11月12日、撮影 東條初恵

ライオンキングを観て来ました(劇団四季)








10日.午前8時.20分に甲府南インターの近くに集合して、東京の劇団四季が演じている、20周年の「ライオンキング」を観に行って来ました。まだ先程 帰って来たばかりなのに、もう一度も二度もあの感動を観に行きたくなりました。孫二人のお土産に、シンバとティモンの人形を買ってきました。
ご覧になって下さい。

平成30年11月10日、撮影 東條初恵

「東京局間連会報に」載せて頂きました。











第45回通常総会→東京国税局間税会 連合会の広報誌に、山梨県間税会連合会の女性部長として、広報に載せて頂きました、ご覧になって下さい。

平成30年11月9日、撮影 東條初恵

矢田道生さんの→絵画展(個展)を見に行ってきました。












8日.甲府市にある.元麻布ギャラリー甲府店で開催している、、2日→11日(日)迄「花.植物」矢田道生さんの→個展を見に行って来ました。会場いっぱいに飾られた素晴らしい絵画に、どの絵を拝見しても、その場から離れたくないくらい、心に響く絵画ばかりで 1時間程、見入ってしまいました。
ご覧になって下さい。

平成30年11月8日、撮影 東條初恵

「クリスマスリース作り教室」に参加しました。











7日.午後1時から→甲府法人会女性部会は、甲府法人会館に於いて、「クリスマス リース作り教室」を開催いたしました。講師の先生は、アロマテラピーアドバイザーの岸本敏子先生に、教えていただき、こんなに上手に出来上がりました。ご覧になって下さい。

平成30年11月7日.撮影 東條初恵

東條初恵新聞→10月号を発行しました。








31日.東條初恵新聞、10月号を発行しました。色ぬりをして
5日に発送しました、ご覧になって下さい。

平成30年11月6日.撮影 東條初恵