株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  猿庫(さるくら)の泉に、出向いて来ました。

猿庫(さるくら)の泉に、出向いて来ました。







26日.長野県飯田市にある→名水100選に選定された「猿庫の泉」→(さるくらのいずみ)に、友達と2人で中央道飯田インターで降りて出向いて来ました。高松宮さまの、記念植樹の碑がありました。駐車場から、木で創られた急な階段を、スカートをはいて登り、クタクタでしたが、美味しいお水を飲んで、ペットボトルに入れて持ち帰りました。ご覧になってください。

平成30年10月26日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 「ドービニー」の絵画を見て来ました→県立美術館  |  トップページ  |  次の記事 鈴なりの→リンゴ園(長野県飯田市)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
いつまでも変わらないお元気な姿を拝見し、称賛しております。

Anonymous:

yさま、
若々しい感じがは、格好だけです。米西30年10月30 東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)