株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  千葉県中学校「英語発表会」に来ています。

千葉県中学校「英語発表会」に来ています。




11日.あさ6時に、家を出て、一人で中央高速自動車道を走らせ、→湾岸道路に入り、千葉県文化会館で行われている、千葉県中学校英語発表会(県大会)に、木更津三中の二年生(孫)が、スピーチするので、応援に来ています。ご覧になって下さい。

平成30年10月11日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 大相撲→富士山山梨場所(アイメッセ)  |  トップページ  |  次の記事 2019年の「手帳をプレゼント」して貰いました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
英語の弁論大会で県大会とはすごいですね。
将来が期待されること間違いなしです。

Anonymous:

yさま、
姫歌さんは、千葉県→木更津市→君津市→.富津市→袖ケ浦市の4市の、中学校2年生の部で優勝し、県大会へ進みました。結果は、6位でしたが、明日から中間テストだと言って、英語の弁論が終わったらすぐ、ところかまわず、大勢のざわざわする中で、一生懸命勉強しています、平成30年10月14日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)