株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  出張→なんでも鑑定団.in甲府へ、出向いてきました。

出張→なんでも鑑定団.in甲府へ、出向いてきました。




6日.午後14時から、甲府市総合市民会館に於いて、出張なんでも鑑定団→in甲府の、入場券を甲府市議の金丸さぶろう先生に頂いて、出向いてきました、写真は開演前です。今回の1番のお宝は、西郷隆盛が書いた書、本人希望価格60万の書が、120万の鑑定にビックリしました。昼食に、市民会館内のレストランで、和風パスタを食べました。ご覧になってください

平成30年10月6日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 博多のめんたいこ、、頂きました。(貰いました)  |  トップページ  |  次の記事 第26回能面展→山日YBSカルチャーセンター山梨文化学園  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
”なんでも鑑定団”テレビかと思いきや生だったのですね。
びっくりです。

Anonymous:

yさま、
11月20日に、放映だそうです。平成30年12月14日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)