株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

大相撲→富士山山梨場所(アイメッセ)















10日.アイメッセにおいて、大相撲富士山場所が、開催されました。私は、ジットの石坂正人社長に、前から4列目の特等席を頂きました。
会場の様子をご覧になって下さい。

平成30年.10月11日.撮影 東條初恵

どじょう掬い→→まんじゅうを、貰いました。








9日.Akikoさんから、どじょう掬い→まんじゅうを、山陰の☆お土産に貰いました.面白い顔をした、お饅頭にビックリしました。ご覧になってください。

平成30年10月9日、撮影 東條初恵

「久村真代先生」陶房→煌知の陶器を購入しました。











7日.能面展と一緒に展示してあった、早川町にお住いの→久村真代先生の陶芸を購入してきました。コーヒーや、お茶を飲むのが、楽しみになりました。ご覧になって下さい。

平成30年10月8日、撮影 東條初恵

第26回能面展→山日YBSカルチャーセンター山梨文化学園











10月5日→8日まで、甲府市総合市民会館に於いて、山日文化学園主催→YBSカルチャーセンターの、能面展を見に行って来ました。能面展と一緒に、早川町の久村真代先生の、陶芸の展示してありました。能面→この道26年と言う山形淳先生の作品です。ご覧になってください。

平成30年10月7日撮影 東條初恵

出張→なんでも鑑定団.in甲府へ、出向いてきました。











6日.午後14時から、甲府市総合市民会館に於いて、出張なんでも鑑定団→in甲府の、入場券を甲府市議の金丸さぶろう先生に頂いて、出向いてきました、写真は開演前です。今回の1番のお宝は、西郷隆盛が書いた書、本人希望価格60万の書が、120万の鑑定にビックリしました。昼食に、市民会館内のレストランで、和風パスタを食べました。ご覧になってください

平成30年10月6日、撮影 東條初恵

博多のめんたいこ、、頂きました。(貰いました)








お友達から、博多の明太子(めんたいこ)を、頂きました。さすが本場の「めんたいこ」は、市販の物とは違い、味が薄くて上品な味で、とても美味しかったです。ご覧になって下さい。

平成30年10月4日、撮影 東條初恵

第36回 青年部.女性部合同講演会→東京国税局間税会連合会











3日.13時30分より、東京国税局連合会→青年部.女性部合同講演会が開会されました。午前9時30分に家を出て、中央自動車高速を走らせ出席してきました。講演会の内容は、第1部では、東京国税局→消費税軽減税率制度対応室長の渡邊秀雄氏が、「消費税の導入から 新たな時代へ」と、第2部では、苑田会→人工関節センター病院長の杉本和隆氏には、「生きること 、歩むこと」と題して、お話をお聞きしました。講演会終了後、白川よし子女性部長が、にこやかに笑って、花束贈呈を致しました、ご覧になって下さい。

平成30年10月3日.撮影 東條初恵

夕方の「うろこ雲」→韮崎市龍岡町から、、









2日.午後17時9分、韮崎市龍岡町から撮影した、「うろこ雲」です。ほんの一瞬でした。ご覧になって下さい。

平成30年10月2日、撮影 東條初恵

新鮮な、お野菜を→頂きました(もらいました)








1日.中央市へ住む、お友達が、農協の道の駅→「たから」から、新鮮な野菜を買って届けてくれました。ツルムラサキと、ミニトマトと、普通のトマト、里芋です、早速、今晩、里芋を煮て頂きました。ご覧になって下さい。

平成30年10月1日、撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3