株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

JA南アルプス市の「農協祭り」に行ってきました








20日. JA南アルプス市農協祭りに、出かけてきました。厚生連の体力体験をした後、りんごや、海産物、シクラメンの鉢植えを、購入してきました。
立派なリンゴを、ご覧になって下さい。

平成30年10月20日、撮影 東條初恵

徳島県会津若松市銘菓「香木実」を、頂きました。








徳島県会津若松市の、銘菓→「香木実」を頂きました。「香木実」は、和ぐるみを贅沢に一個分使ったお菓子です、渋みがなく、じんわりと豊かな味わいの鬼ぐるみです→世界に通用する究極のお土産→伊勢島サミット、平成28年5月26日から27日に開かれた、主要国首脳会議にて、ご用命されたそうです、ご覧になって下さい。

返信30年10月19日、撮影 東條初恵

大きな、サツマイモを→掘ってきました、














18日.孫が、来年度幼稚園入園の体験で、大きな→サツマイモ(ベニあづま)を、鮎川先生と一緒に、一株を掘ったり、ナスの収穫を体験して、私も一緒に楽しんできました。ご覧になって下さい。

平成30年10月18日.撮影 東條初恵

岐阜県中津川市から→「紫玉ネギ」が 送られてきました








16日.岐阜県中津川市の楯さんから、紫タマネギが.みかん箱に、15キロ 、いっぱい送られてきました。優しいメッセージが入っていました。ホットした嬉しさでいっぱいです。玄関先で写真撮りました。ご覧になってください。

平成30年10月17日、撮影 東條初恵

甲府信金→第3ブロック経営者の会、、、横須賀へ























16日.甲府信金第3ブロック経営者の会は、午前7時に白根支店を、出発し、バス2台で、横須賀の猿島へ、アメリカ領地を見てから→世界三大記念艦「三笠」~~「100年を超えて残る本物の戦艦」を見て、当時の戦艦の活躍は説明がありましたが、心が焼ける様な思いで.お話をお聞きしました。
ご覧になって下さい。

平成30年10月16日.撮影 東條初恵




能面→「生成(なまなり)」です








15日.一邦さんが能面→生成(なまなり)を、4ヶ月かけて完成させました、嫉妬(しっと)の醜さ(みにくさ)を、表現した面(おもて)です。ご覧になって下さい。最後に、一筆、一筆を、精魂込めて細筆で完成させていました。最近は、難しい作品に挑戦しています。本人が、手に持って写真を撮りました。ご覧になって下さい。

平成30年10月15日、撮影 東條初恵

A.レブランク 弦楽四重奏曲団の→演奏を聴いてきました。











14日.午後14時から、甲斐市のキングスウェルに於いて、A.レブランク弦楽四重奏団の演奏で、モーツアルトの第17番変ロ長調K.458「狩」シューベルト、第15番 ト長調D887作品161を聴いてきました。小林 響さんは、2歳からヴァイオリンを始め14才で、イスラエルフィルに感銘し単身で、イスラエルに留学したと言う、素晴らしい奏者の弦楽四重奏団に、引き込まれた演奏でした。
ご覧になって下さい。

平成30年10月14日.撮影 東條初恵

紫玉ねぎの→カンタン黒酢漬け→美味しい。








カンタン黒酢で☆☆紫タマネギ漬けを☆☆作りました。
凄く美味しくて、美味しくて、ついつい沢山たべてしまいます。
紫玉ねぎは、岐阜県中津川市の、楯さんから頂いたものです。有難い感謝の気持ちでいっぱいです。ご覧になってください。

平成30年10月13日、撮影 東條初恵

2019年の「手帳をプレゼント」して貰いました























12日.千葉県木更津市へ嫁いだ長女に、2019年の手帳をプレゼントしてもらいました。昨日は孫の英語の弁論大会の後、木更津へ泊まって、今朝、子供たちが、小学校へ4年生と3年生が出かけ、中学校のお姉ちゃんは、今日から中間テストで、スイッチを入れ替えて頑張っていました、みんなが出かけた後、長女(ママ)と、お買い物に出かけ、2019年の手帳を買ってプレゼントしてもらいました。お昼はイタリアンパスタと、ピザと、デザートはグラニータを、頂きました。楽しいひと時でした。ご覧になってください。

平成30年10月12日、撮影 東條初恵

千葉県中学校「英語発表会」に来ています。











11日.あさ6時に、家を出て、一人で中央高速自動車道を走らせ、→湾岸道路に入り、千葉県文化会館で行われている、千葉県中学校英語発表会(県大会)に、木更津三中の二年生(孫)が、スピーチするので、応援に来ています。ご覧になって下さい。

平成30年10月11日.撮影 東條初恵