株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  石川県金沢市から→「日本海の鮮魚」が届きました(貰いました)

石川県金沢市から→「日本海の鮮魚」が届きました(貰いました)

16日.午前→石川県金沢市に住む、元金沢市法人会女性部の部長→浅野正子さんから、日本海の魚が→沢山届きました。台風の為、海が荒れていて、やっと漁船が出たので、大きな鯛→甘エビ→モンゴいか→ハタハタ→ヒラメ、箱を開けて早々に、新鮮な「甘エビ」を食べ始めました。ご覧になって下さい。

平成30年9月16日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 京都の名物→寿司を頂きました。  |  トップページ  |  次の記事 長崎県から→長崎ラーメン他、、いっぱい届きました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
手前の大きな魚は大きな目で睨んでいるのですか?

Anonymous:

yさま、
大きな魚は、タイですよ、東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)