株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  やまなし女性異業種の会から→「授賞の記念品」を頂きました。

やまなし女性異業種の会から→「授賞の記念品」を頂きました。







先日、第45回全国間税会の総会の席で、功労者の表彰をしていただいたお祝いに、やまなし女性異業種の会(14名)会員から、25日→26日の石和常磐ホテルへお泊まり研修会の席で、会員の皆様からサプライズとして、素晴らしいお花や、記念品として→東京高島屋へ、わざわざ買いに出向いて、手刺繍工房ラジユーの、高級な品位あるスカーフに、お祝いと、お手紙を添えて、会員の皆様に祝福していただき、本当に嬉しい限りでした、私はこの会の会長で良かったと、厚く思った瞬間でした、ご覧になってください、

平成30年9月27日撮影 東條初恵

 <  前の記事 買って得する、ジットの「リサイクルインク」☆☆50%OFF  |  トップページ  |  次の記事 今を語る会→9月の定例会を開催、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
何と言っても間税会での表彰はこの上ない素晴らしいものです。
異業種の会の皆さんのお祝いもありがたいですね。

Anonymous:

yさま、
異業種の会の、みなさんが、祝って下さり、本当に嬉しく思いました、東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)