株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  やまなし女性異業種の会→9月の定例会は、「お泊り研修」です。

やまなし女性異業種の会→9月の定例会は、「お泊り研修」です。

25日~26日は、やまなし女性異業種の年一回のお泊まり研修「石和常盤ホテル」です。毎月の定例会では、2時間の勉強会で、すぐ終わってしまいますが、お泊り研修では、ゆっくり時間をかけてお互いに、心ゆくまで話し合ったり、カラオケでのど自慢、、楽しい、楽しい、お泊り研修でした。ご覧になって下さい

平成30年9月26日撮影 東條初恵

 <  前の記事 沖縄のお土産を→頂きました。  |  トップページ  |  次の記事 買って得する、ジットの「リサイクルインク」☆☆50%OFF  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
違った会場で、皆さんに喜んでいただき良かったですね。

Anonymous:

yさま、
お泊り研修は、とっても、楽しかったです、9月28日.東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)