株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

徳島県の「すだち」が届きました、(貰いました)








21日.四国→徳島県の「すだち」が届きました、早々に、新サンマを焼いて「すだち」を、いっぱい搾って、美味しく頂きました。
ご覧になって下さい。

平成30年9月21日、撮影 東條初恵

東京から→帝国ホテルの「ケーキ」が届きました








20日.東京局間 連合会→白川女性部長から、帝国ホテルの美味しそうな、「栗ケーキ」→焼き栗タルトが.届きました。お口の中に広がる栗とヘイゼルナッツの味わいです。ご覧になって下さい。

平成30年9月20日、撮影 東條初恵

華ちゃん→10才の☆お誕生日おめでとう








9月19日は、千葉県木更津市に嫁いだ.長女(志保)の、次女(華歌ちゃんの)10才、、小学4年生お誕生日です。お赤飯を炊いて、お祝いを添えて、クロネコ ヤマト宅配で冷蔵で送りました。

平成30年9月19日.撮影 東條初恵

高知県の→金次郎スイーツ、貰いました、














18日.高知県の、芋が ものいう、金次郎のスイーツをいただきました。1才6ヶ月の子供が、あっという間に、2個ペロペロ→3才10ヶ月の、お兄ちゃんの持っている、スイーツまで、ねらっていました、ご覧になって下さい。


平成30年9月18日撮影 東條初恵

長崎県から→長崎ラーメン他、、いっぱい届きました








長崎県の松崎さまから、長崎ラーメン、豚の角煮、そうめん、ハイチュウ、あごだし ぶっかけ汁等、いっぱい送られて来ました。
ご覧になって下さい。

平成30年9月17日、撮影 東條初恵

石川県金沢市から→「日本海の鮮魚」が届きました(貰いました)








16日.午前→石川県金沢市に住む、元金沢市法人会女性部の部長→浅野正子さんから、日本海の魚が→沢山届きました。台風の為、海が荒れていて、やっと漁船が出たので、大きな鯛→甘エビ→モンゴいか→ハタハタ→ヒラメ、箱を開けて早々に、新鮮な「甘エビ」を食べ始めました。ご覧になって下さい。

平成30年9月16日.撮影 東條初恵

京都の名物→寿司を頂きました。








15日.京都の名物「お寿司」を、お土産にいただきました。
ビックリしたことに、厚い硬い昆布で巻いて有り、昆布の、お出しが→お寿司のご飯に染み込んで、とっても上品な深い味わいがしました。ご覧になって下さい。

平成30年9月15日、撮影 東條初恵

ジットグループ→代表の 石坂正人社長から、









14日.午後、南アルプス市にある、ジット(株)石坂正人社長から、9月11日に全国国税局連合会の総会で.私が功労賞を受賞した、お祝いに綺麗な胡蝶蘭を、頂きました。ご覧になってください。

平成30年9月14日、撮影 東條初恵

我が家の→「カボス」です、








13日.我が家の、屋敷内にある「カボス」です。こんなに大きくなりました。ご覧になって下さい。

平成30年9月13日撮影 東條初恵

全間連創立45周年記念→祝賀会です。











11日.全間連、創立45周年記念祝賀会→東京プリンスホテルで、アトラクションとして、海上自衛隊東京音楽隊が、現在放映中の→NHK大河ドラマ、せごどん(西郷隆盛)の、テーマ曲を演奏し、ソプラノ歌手→三宅由佳梨さまが、とても美しい声で歌って披露してくれました。紫色が輝いている写真は、東京プリンスホテルの隣の、森のビアガーデンです。ご覧になってください

平成30年9月12日、 撮影 東條初恵