株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「芽ひじき」の煮物をしました。

「芽ひじき」の煮物をしました。

8日.夕方、芽ひじきと、人参、大豆、あぶらげ、鮭の切り身を入れて、「ひじきの煮物」を作りました。沢山だから、明日、グループホーム→アルプスの仲間たちの、入居者に届けて来ようと思ってきます。ご覧になって下さい。明日、私は田辺眼科で左眼の手術(白内障)で一泊してきます。

平成30年8月8日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 日本一の→「神明の花火大会」→開催されました  |  トップページ  |  次の記事 29th→清里フイーレドバレエ..♪終演  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
白内障は手術後、世の中がこんなにもきれいだったかと思うほどだそうです。楽しみですから頑張っていますください。

Anonymous:

yさま、
まだ、そこまで、言えません、後、片方の手術の後、言えるとおもいます、東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)