株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  田辺眼科で、「白内障の手術」を終えました。

田辺眼科で、「白内障の手術」を終えました。




16日.朝8時30分に、甲斐市にある田辺眼科に入院して、午後から、白内障(右眼)の手術を終えました、先週→左眼の手術を終え、両眼を→素晴らしい医師→田辺直彦院長先生と田辺和彦副院長先生、田辺譲二先生に恵まれて、本当に良かったと、今、安堵しているところです、ご覧になって下さい

平成30年8月16日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 広島県呉市へ、「災害の見舞い金」を送付しました。  |  トップページ  |  次の記事 南高梅→土用干し 出来上がりました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
良い先生に恵まれて安堵されたことでしょう。
よく見えるようになりますよね。

Anonymous:

yさま、
遠くはよく見えますが、遠近両用の眼鏡を、作らないと、まだよく見えません、今日、眼鏡屋さんに行って注文してきました。平成30年8月19日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)