株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  やまなし女性異業種の会→7月の定例会開催→「歯の健康今と昔」

やまなし女性異業種の会→7月の定例会開催→「歯の健康今と昔」







26日.夜7時30分から、やまなし女性異業種の会→7月の定例会を、ピュア総合会館で開催しました。講師には、こま共立歯科診療所→所長.榊原啓太先生をお迎えして、「歯の健康~昔と今」~と題して、ご講演をいただきました、先生は、44歳と言う若さで、フレッシュで現代的な、歯の治療方法や~予防について細かくお話ししてくださいました.出席者一人一人がから、たくさんの質問が出ました。新しく出た「夏のお菓子」を、坡場徹さんから→差し入れしていただきました.内藤初三さんからは、一人ひとりにたくさんのトマトと、講師の先生に、花籠を添えていただきました、ご覧になってください、

平成30年7月27日撮影 東條初恵

 <  前の記事 木曽郡木曽町に、行ってきました、  |  トップページ  |  次の記事 ジット→石坂正人社長→28期中期ビジョン経営計画の報告会開催、  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
内容のある定例会でしたね。

Anonymous:

y.
有意義な会になったことでしょう。

Anonymous:

yさま、
内容はとても充実していて、どなたも興味を持って、学習していました。
平成30年7月27日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)