株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

山梨県法人会連合会→女性部会連絡協議会が開催されました








9日.午後2時から、山梨県法人会連合会→女性部会 連絡協議会が.甲府法人会館に於いて開催されました。甲府法人会、大月法人会、山梨法人会、鰍沢法人会、4つの、法人会女性部の役員が出席し、全国女性フォーラム山梨大会の経過や、平成29年度事業報告、平成30年度事業計画等について、各単位会の、女性部長が、報告や計画を発表しました。ご覧になってください

平成30年7月9日、撮影 東條初恵

チャンジャを→買ってきました、








山梨市駅前の、お魚屋さんで、チャンジャを買ってきました、
東京で買ってくる、チャンジャより、歯ごたえがあり、チョット固い感じがします。ご覧になって下さい。

平成30年7月8日撮影 東條初恵

我が家の→今朝の(夏野菜)収穫です。








7日.雨降り続きで、一日 野菜を採らなかったら、こんなに沢山の収穫になりました、千葉県に嫁いだ長女に送ってあげました。
ご覧になって下さい。

平成30年7月7日、撮影 東條初恵

「京都の漬け物☆もり」を→頂きました。(貰いました)











6日.京都の「京漬けもの→もり」を、頂きました。ビックリした事に、9種類の漬け物が入っていました。早々に→「しそ香々漬け」を頂きました、上品な味わいで、とても奥行きが有ります。徹さん☆☆☆有難うございます☆

平成30年7月6日、撮影 東條初恵

豊橋名産の→「ちく輪が 」届きました(貰いました)








6日.神奈川県相模原市の、プライムパック社長~北島様から、豊橋名産のちくわが、沢山 届きました。このちく輪は、とっても美味しく大好きです。幸せを感じています。ご覧になって下さい。

平成30年7月6日、撮影 東條初恵

三陸→石巻港の味だより→届きました(貰いました)











三陸→石巻から「珍味旬包漬け」が届きました(貰いました) 銀ヒラメ→サワラ→銀タラ→紅鮭→金目鯛→が.2個づつ、入っていました。すぐに、冷凍庫に入れましたが、毎日、色々な お魚を食べるのが楽しみです。
ご覧になって下さい。


平成30月7月5日.撮影 東條初恵

我が家の畑で採れた→野菜です、








3日.朝、我が家の家庭菜園で採れた、野菜たちです→(キュウリ、ナス、いちぢく、トマト、オクラ)です、お友達に差し上げたら、とても喜んで下さいました。ご覧になって下さい。

結成30年7月3日、撮影 東條初恵

「東條初恵新聞」→6月号を、発行しました。








2日.一日がかりで、孫2人が保育園に行っている、留守をねらって→東條初恵新聞→6月号を発行しました、明日には、全部郵送できると思っています。ご覧になって下さい、

平成30年7月2日、撮影 東條初恵

プラム→「サマーエンジェル」を、貰いました。











1日.今日、夕方→南アルプス市西野の「小野大正園」小野秀樹さんの所に、桃を20箱程、注文に出向いてきました。帰りにサマーエンジェル(プラム)を、頂いてきましたが、まだ少し若く、1週間ほど置いてから、いただこうと思っています。ご覧になってください。

平成30年7月1日、撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3