株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

志保さん(長女)の誕生日で、「赤飯とお祝い」送りました。








7月21日は.千葉県木更津市へ嫁いだ、長女(志保)の誕生日ですので、朝早くお赤飯を炊いてお祝いと一緒に、野菜やお菓子をいっぱい入れて、本日着で送りました。ご覧になってください。

平成30年7月21日、撮影 東條初恵

大船渡、産直グループから、お魚が届きました。








20日.岩手県大船渡市、産直グループの社長、上野孝雄さんから、旬の.「塩ウニ」と→「昆布の塩漬け」→「サンマの天日干し」→「穴子の白焼き」→が、送られて来ました。穴子は、蒲焼きにして食べます、ご覧になって下さい。

平成30年7月20日、撮影 東條初恵

我が家の、「家庭菜園の」収穫です。








19日.今日は孫2人が、保育園をお休みしましたので、我が家の家庭菜園に行って、大きい順に、スイカとカボチャの収穫しました。まだ「スイカ」が5個と、→小さい「カボチャ」が、4個なっています。その他にも、ゴーヤを15本→キュウリ9本→茄子8本.ミニトマト10個、オクラ10本の収穫がありましたが、親しい人に差し上げました。今晩の夕食はゴーヤチャンポンを作ります。
ご覧になってください

平成30年7月19.撮影 東條初恵

アボガドを→買ってきました、








18日.スーパーで、いつも100円で売っているアボガドが、本日、特売で→1個~79円で、売っていましたので、5個 買ってきました。ずいぶん、青くて硬いので、追熟して数日後に食べます。先週買ってきたアボガドを、今、毎夜、ビールの~おつまみに食べています。ご覧になって下さい。

平成30年7月18日.撮影 東條初恵

Akikoさんから→飛行機.機内のお土産貰いました。








14日.15日.16日.と、Akikoさん家族は、羽田から飛行機で、3歳8ヶ月の長男と1歳3ヶ月の次男を連れて、家族4人で暑い中を→出雲大社にお参りに行ってきました。私には、いつも子供を見てもらうからと言って、、LANVINの、涼しそうな、ステキな扇子を、機内で、お土産を買って来てくれました。これから、暑い夏に「涼しげな柄の扇子」が、活躍します。ご覧になって下さい。

平成30年7月17日、撮影 東條初恵

新しいメニュー☆☆「桃のデザート」を食べてきました








13日.次女 Akikoさんの→長男3歳8ヶ月と.次男→1歳3ヶ月の4人で、デニーズに行って、新しい「桃デザート」を、食べに行ってきました。旬の桃は、柔らかくて.とても美味しく食べてきました。ご覧になってください.

平成30年7月13日、撮影 東條初恵

「ドローンの勉強会」に行ってきました。











12日.午後2時から4時まで、日本航空学園で行われたドローンの勉強会に出向いてきました、これからは、人間が足を踏み入れることのできない場所、今回の大水害 災害や地震等、、未知の場所で、大きな活躍していく事を、期待をしています。ご覧になってください。

平成30年7月12日、撮影 東條初恵

「肉まん」が、届きました








東京の、お友達が、肉まんを送ってくれました。
ご覧になって下さい、

西30年7月11日、撮影 東條初恵

肉まんを、いただきました。





東京の友達が、美味しい「肉まん」を送ってくれました、
ご覧になって下さい。

30年7月11日撮影 東條初恵

「トマトと、ブルーベリー」を、いただきました。








10日.19時より、やまなし女性異業種の会の役員会が、ピュア総合会館で開催されました、役員の内藤初三(はつみ)さんが.自宅でとれたトマトを段ボール箱へいっぱいと、ブルーベリーを採ってきて、皆んなに→分けてくれました。ご覧になってください。

平成30年7月10日、撮影 東條初恵