株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  第34回→山梨能彫展に☆出向いて来ました。

第34回→山梨能彫展に☆出向いて来ました。







9日.山梨県立美術館→県民ギャラリーB室に於いて、山梨能彫展が開催されていますので、午後から、差し入れを持って出向いて来ました。一邦さんが、自分の作品(4点)を見に来ていただいた方に、説明をしていました。今日は土曜日でしたので、朝から多くの人が見に来てくれたと、喜んでいました。
ご覧になって下さい。

平成30年6月9日撮影 東條初恵

 <  前の記事 朝どりの、「生うに」が届きました→岩手県三陸海岸から、  |  トップページ  |  次の記事 3歳の孫が能面を作りました→お釈迦様です  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
一邦さんが完璧な作品を出展でき、充実感溢れたお顔に見受かられます。おめでとうございます。

Anonymous:

yさま、有難うございます、能面展に来ていただいたお客様一人ひとりに説明をしていましたが、一週間で声が枯れてしまいました、 6月10日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)