株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  甲府間税会、山梨県間税会→総会開催

甲府間税会、山梨県間税会→総会開催




12日.午後3時30分から、甲府商工会議所において、甲府間税会の総会が開催されました。その後4時10分から山梨県間税会連合会の総会が開催されました。東京国税局、課税第二部長→多田部長他4名→甲府税務署.杉田署長他3名と、山梨連合会会長→上原重樹会長他副会長4名と、間税会会員が一同に集まり、平成30年度の、通常総会が盛大に開催されました。ご覧になってください。

平成30年6月12日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 大調和会 山梨巡回展→中辻アヤコさんの作品です  |  トップページ  |  次の記事 お誘いです、ご都合をつけて→お出かけください、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
間税会の委員を今年も継続でご苦労様です。

Anonymous:

yさま、
間税会を通して多くの人に、消費税のご理解をしていただきたいと思います。
6月20日.東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)