株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  今を語る会→6月の定例会→清里 萌きの村で開催。

今を語る会→6月の定例会→清里 萌きの村で開催。




17日.(日曜日)午前10時50分に、清里のオルゴール館に集合して、「今を語る会」会長→(上條醇先生)は、6月の定例会を開催しました。11時15分からの、→「オルゴールとサックス」のコンサートを聞いてから、ロックまで庭園を見ながら歩き、昼食の前に、社長の舩木上次さんから、お話を聞いた後、美味しいカレーを食べました、参加者は17名でした、東京から、元参議院議員の小野次郎先生や、相模原から、北島照秋社長ご夫妻も参加して下さいました。ご覧になって下さい

平成30年6月17日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 3歳の孫が、アイスクリームを→積み上げました  |  トップページ  |  次の記事 「萌木の村♪♪オルゴール館」→サックス奏者とオルゴールのコラボ演奏  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
6月は多彩な模様しもので大勢の人が楽しめて良かったですね。

Anonymous:

yさま、
今を語る会は、とても良い勉強になります、へいせい30年6月20日.東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)