株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  鹿児島県指宿の→お土産を頂きました(貰いました)

鹿児島県指宿の→お土産を頂きました(貰いました)




19日、九州、鹿児島県 指宿市のお土産を頂きました、今晩は、メルシャンの赤ワインに、博多の→「半ナマ辛子 明太子」と、ゴボウと人参豚バラ肉の煮物と→ワラビと油揚げをツマミに、ほろ酔い気分です。紫芋の「手作りロールかるかん」も、大好物ですので、取っておきの楽しみです。
ご覧になって下さい。

平成30年5月19日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 小梅を→2コンテナ.収穫してきました、  |  トップページ  |  次の記事 氏神様に、お参りしました→南アルプス市塩の前  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
紫芋のロールかるかんが手作りとは立派な作品ですね。

Anonymous:

yさま、
ロールかるかんも、おいしかったですけど、半生の明太子もおいしかったですよ、平成30年5月21日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)