株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「アカシアの花」を摘んできました。

「アカシアの花」を摘んできました。







4日.朝、千葉から里帰りしていた娘家族が帰り、起きて早々、6時に「実家の両親の墓参り」と→「戦没者の慰霊碑」と、ご先祖さんがお世話になった「歴代の住職さん達」の、墓参りを済ませてから、帰りに、山交バス芦安線の、塩沢入口に→アカシアの花が綺麗に咲いていました、1年に1度、この時期にしか「アカシアの花の天ぷら」は食べられまてんので、花を摘んできました。早々、お昼に「天ぷら」にして、アカシアの花の→甘い香りを、楽しもうと思っています。ご覧になって下さい。

平成30年5月4日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 「コインランドリー」上石田店をオープンしました。  |  トップページ  |  次の記事 峡北美術協会展→「わに塚の桜」内藤さんの作品です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
毎年、、よくこの時期を忘れずにアカシアの花を摘みますね。
今何処へ行ってもアカシアが満開ですね。良い季節です。

Anonymous:

yさま、
アカシアの花の下に行くと、甘い香りが漂います、平成30年5月6日.東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)