株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

峡北美術協会賞→尾瀬→藤盛洋子さんの作品








5月1日~6日まで、県立美術館県民ギャラリーA.B室で、開催されていた、第72回 峡北美術協会展の、峡北美術協会賞に、韮崎市清哲にお住いの、藤盛洋子さんの作品(尾瀬)が、選ばれました.
ご覧になってください。

平成30年5月10日、撮影 東條初恵

平成30年度、甲府法人会、青年部会、女性部会、合同総会→開催











9日.午後4時より、甲府富士屋ホテルに於いて、平成30年度→甲府法人会、青年部、女性部、合同総会を開催いたしました。来賓祝辞で甲府税務署、杉田署長から、お祝いの言葉を頂きました。私は女性部会の業務報告書を、読み上げました。ご覧になって下さい

平成30年5月9日、撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会、自己紹介でなく他己で、絵を書きました。











8日.やまなし女性異業種の会で、22日の総会には向けて、役員だけが、資料作りをした後、30分ほど、時間が余りましたので、副会長の花輪文香さんの提案で、2人1組で、一人一人が、10分ほど話し合いをしてから、画用紙に相手の顔を描き、他己紹介で発表しました。役員全員が、特徴とらえた、素晴らしい他己紹介が出来、最後に一人一人が発表しました。ご覧になってください。

平成30年5月8日、撮影 東條初恵

ふくろうの、「ピンブローチ」→ いただきました











8日.お友達から、東京帝国ホテルの、お土産に「フクロウ」の→ピンブローチをいただきました。ご覧になってくたさい。

平成30年5月8日、撮影 東條初恵

千葉県鴨川市渚から→「初夏の香り」が届きました(貰いました)








6日.千葉県鴨川市渚にお住いの、友達(蒲田さん)から、沢山の甘夏が届きました。毎年この時期になると、季節の果物が届き、幸せを感じています。今から、35年も前に「生活指導員の資格」を取るために、茨城県水戸市の教育研修所へ宿泊し、2週間→すし詰め勉強をして資格を取った仲間です、甘夏を見ると当時の、6時起床、6時30分ラジオ体操と規律正しい生活が、懐かしく思い出されます。ご覧になって下さい

平成30年5月6日.撮影 東條初恵

峡北美術協会展→「わに塚の桜」内藤さんの作品です。








5月1日→6日迄、山梨県立美術館 県民ギャラリーA.B室で 開催されている、峡北美術協会展に出展している、韮崎市清哲にお住いの、友だち(内藤誠子さん)の作品「わに塚の桜」てす。
周辺の様子→特徴を捉え、とても上手に描けています。ご覧になってください。

平成30年5月5日、撮影 東條初恵

「アカシアの花」を摘んできました。














4日.朝、千葉から里帰りしていた娘家族が帰り、起きて早々、6時に「実家の両親の墓参り」と→「戦没者の慰霊碑」と、ご先祖さんがお世話になった「歴代の住職さん達」の、墓参りを済ませてから、帰りに、山交バス芦安線の、塩沢入口に→アカシアの花が綺麗に咲いていました、1年に1度、この時期にしか「アカシアの花の天ぷら」は食べられまてんので、花を摘んできました。早々、お昼に「天ぷら」にして、アカシアの花の→甘い香りを、楽しもうと思っています。ご覧になって下さい。

平成30年5月4日、撮影 東條初恵

「コインランドリー」上石田店をオープンしました。














3日.午前10時に、コインランドリー上石田店をオープンしました。甲府市後屋店に次ぐ、2号店です。国道20号線→国母交差点を飯豊橋方面に直進し、左側にジョナサンを過ぎ、元 セブンイレブンの跡地です、どうぞ、ご利用ください、写真は、シラネパックの社長と、千葉県木更津市から里帰りしている、長女の家族です。ご覧になって下さい。

30年5月3日、撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3