株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  1973YEAR'→サントリー.シングルモルトWHISKY貰いました。

1973YEAR'→サントリー.シングルモルトWHISKY貰いました。

12日.次女Akikoさんの、ご主人から→明日の「母の日」を前に、1973年のサントリーシングルモルトWHISKY→白州を、頂きました。
香り高い、高価なウイスキーを飲むのが、楽しみになりました。
ご覧になって下さい。

平成30年5月12日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 「テッセン」の→花が咲きました、  |  トップページ  |  次の記事 母の日に→沢山のプレゼントを、いただきました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
母の日の最高級酒の贈り物ですね。
いつまでも元気でねとの気持ちですよ。

Anonymous:

yさま、
サントリーのウイスキー白州は、もう製造中止らしいですので、きっと、プレミアムがつきますね、平成30年5月16日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)