株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  岩手県から→新鮮で「立派なホヤ」が届きました(貰いました)

岩手県から→新鮮で「立派なホヤ」が届きました(貰いました)

29日.先ほど、岩手県大船渡市にお住いの、上野孝雄さんから、新鮮で立派なホヤが、20個届きました、早々に中身を出して、昨日まで海の中に潜っっていた「ホヤ」を、食べました。山梨県では、この「新鮮なホヤ」は、チョット食べられないのに、本当に幸せな時間です。20年前に、大船渡市に男性異業種の会の→発会式に、講演依頼を頼まれて、出向いた御縁が、今も つながっています。ご覧なって下さい。

平成30年4月29日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 東條初恵新聞4月号→発行しました。  |  トップページ  |  次の記事 ヒヤシンスの花が→咲き始めました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
生きのよいアボカド、すごいですね。

Anonymous:

yさま、
生きている、ホヤ貝です、新鮮でとってもおいしかったです、
平成30年5月1日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)