株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

Akikoさんが→長男の幼稚園入園に、着物姿を見せに来ました。























7日.次女のAkikoさんの、長男が甲府の塩部幼稚園の入園式に、参列する為、朝早く富士屋ホテルで、着付けをして、着物姿を見せに来ました。入園する長男は、眠っていたので、写真に撮れませんでした、孫は3才ですが、とても凛々しい園服姿でした。ご覧になって下さい。

平成30年4月7日、撮影 東條初恵

能面→「獅子口」 てす








一邦さん、今年、福井県で開催された→能面の全国展への出展作品は、「獅子口」でした、獅子が、口を大きく開けた時の表情です。今回は佳作に入選しましたが、本人は再度、来年に向けて彫り続けています。
ご覧になって下さい。

平成30年4月5日、撮影 東條初恵

「庭先の松」を、庭師が剪定に来てくれました











4日.朝早くから庭師が松の木の、剪定にきました。昨年の暮れに剪定をしようと思っていたのですが、松が少し弱っていたので、新芽が出てから剪定をお願いしました、10時のお茶に、大根の煮物や、パンや、お菓子を、お出ししたら、気持ちが良い位、全部食べてくれました、お茶を出した私が嬉しくなってしまいました。ご覧になってください。


平成30年4月4日、撮影 東條初恵

「わに塚」の桜を、見に行ってきました。





















3日.お雛祭り(山梨)に、友達と二人で、韮崎市の清哲にある「わに塚」の桜を見てから、清哲小学校の跡ににある、桜を見て、帰りに「マグちゃんラーメン」を食べて帰ってきました、 (ラーメン客が→外まで6人並んでいました)
ご覧になってください。


平成30年4月3日、撮影 東條初恵

東條初恵新聞→3月号を発行しました。








2日.東條初恵新聞→3月号を、発行しましたが、伝えることが多く、小さい字で読み難いかもしれません、もっと、もっと、いっぱい、お伝えしたいのですが、限られた紙面で、わずかしか、お伝えする事ができませんが、ご覧になって下さい。

平成30年4月2日、撮影 東條初恵

埼玉へ→結婚式に.出向いてきました。














1日.朝早 5時30分に家を出て.バスに乗って、埼玉県さいたま市の結婚式場に、友人の長男の結婚式に出向き、喜ばしいお祝いの式に参列し、幸せのお裾分けをして頂きました。ご覧になって下さい。

平成30年4月1日、撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3