株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  Akikoさんが→長男の幼稚園入園に、着物姿を見せに来ました。

Akikoさんが→長男の幼稚園入園に、着物姿を見せに来ました。













7日.次女のAkikoさんの、長男が甲府の塩部幼稚園の入園式に、参列する為、朝早く富士屋ホテルで、着付けをして、着物姿を見せに来ました。入園する長男は、眠っていたので、写真に撮れませんでした、孫は3才ですが、とても凛々しい園服姿でした。ご覧になって下さい。

平成30年4月7日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 能面→「獅子口」 てす  |  トップページ  |  次の記事 19周年記念→佐野ダンス教室パーティー開催  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
よし君の入園おめでとうございます。
美しいママの着物姿でよし君も元気が出ることでしょう。

Anonymous:

yさま、
よしくんの入園式に、着物を着て行った人は、たった1人だけだったそうですよ、 4月11日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)