株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

甲府信金経営者の会→第3ブロック講演会→三遊亭円丸師匠











7日.甲府信金経営者の会→第3ブロックは、午後3時30分からアピオに於いて、落語家の三遊亭円丸師匠をお招きして、「健全な経営は 健康から笑いと健康」を、テーマに、、小話や落語を、お聞きし楽しいひと時を過ごしました。会場からは→男性の大きな笑い声も響き、本当に楽しい講演会でした。ご覧になってください。

平成30年3月7日、撮影は、信金白根の北林祐介さんです 東條初恵

美味しい→煮カツ丼を食べてきました








甲府に行ったので、美味しい→煮カツ丼を食べて来ました、店内も綺麗で、マナーも良く、落ち着いて食べられました。キャベツと、お味噌汁と、ご飯は、おかわり自由だそうです。ご覧になって下さい。

平成30年3月5日撮影 東條初恵

甲府市民吹奏楽団→50th定期演奏会を開催。











4日.コラニー文化ホールに於いて、甲府市民吹奏楽団→50th定期演奏会が開催されました、第1回から50回まで→半世紀に渡り、1度も休まず活動を続けた、団員の蓮沼惣三郎さん(74歳)は、低音金管楽器で→を、チューバの一種の「中バス」を、演奏し続けてきました。今日は蓮沼さんを囲んで、仲間と一緒に写真を撮りました。ご覧になってください。

平成30年3月4日、撮影 東條初恵

東條初恵新聞→発行しました(2月号)











東條初恵新聞→2月号を発行しました。
2月は稼働日数が少なかったから、バタバタして、やっと作りあげました。ご覧になってください。

平成30年3月3日(お雛祭り)撮影 東條初恵

甲府間税会→講演会を開催しました。








2日. 18時より、甲府間税会の講演会が、甲府 古名屋ホテルに於いて開催され、50人程 集まりました。講師には、元 くろがねや社長 現代は、DCM ホールディングス(株) 社長 久田宗弘 氏を、迎えて→1)「DCMホールディングスを創った目的」2)→「世の中の変化にどう対応するか」日本の実業家を迎えて、現在→これからの企業の生き方について、世の中の変化の対応や、先を見越した→計画的 販売計画が、最も必要であることを、お話してくれました。ご覧になってください。

平成30年3月2日、撮影 東條初恵

甲府商業高等学校の、第115回 卒業式











3月1日、午前10時から、甲府商業高等学校の卒業式に出席してきました、静まり帰った体育館の中に、276人の卒業生一人一人が、3年間学んだ、しっかりした足取りで入場してきました、おめでとうございます、私は同窓会副会長として出席しました、最後の、答辞を聞いたときには、涙がポロポロと、頬を伝いました。ふと、自分が、卒業した時のことを、思ってしまいました。
ご覧になってください。

平成30年3月1日、撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3