株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  海外から見た日本→講師→小泉マクファーソン.クリスリンさん。

海外から見た日本→講師→小泉マクファーソン.クリスリンさん。







27日.午後7時から、やまなし女性異業種の会では、2月の定例会として、甲府市のピュワ総合会館に於いて、海外から見た日本~「おもてなしの心を考える」と題して、ニュージーランド生まれで、14歳の時→家族旅行で訪れた日本の文化や、風景に魅了されたと言う、甲府市在住(22年目) 小泉マクファーソン.クリスリンさん→(趣味は通訳) を、お迎えして会員が→「おもてなしの心」を、学びました。ご覧になって下さい。

平成30年2月27日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 茨城県から→「春」純米吟醸しぼりたてが、届きました(貰いました)  |  トップページ  |  次の記事 甲府商業高等学校の、第115回 卒業式  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
甲府市在住22年もすれば、日本人の心がよく分かるから
おもてなしのお話ができたことと思います。

Anonymous:

Yさま、、
日本人にわからないところ→とっても素晴らしいおもてなしのセミナーでした.
外国の方にお話を聞く事は良い事ですね、平成30年 3月1日東條、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)