株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

岩手県 大船渡市から→新鮮な お魚が届きます











14日.岩手県大船渡市から、獲りたての、新鮮な大きな「カレイ」と、そのまま食べられる→「つぶ貝」と、大きな「むき身の牡蠣」が、夕方届きました。今晩は「カレイの煮付け」や、つぶ貝を「生わさび醤油」で、いただきました。幸せです。ご覧になってください。

平成30年2月14日撮影 東條初恵

「お子様ランチ」を→作ってあげました








3才の孫に、お昼に「お子様ランチ」を作ってあげました。
三角の旗を立てて、車の絵を書いてあげたら、喜んで食べていました。
ご覧になってください。

平成30年2月13日撮影 東條初恵

「煮干しラーメン」を食べに行ってきました。








とっても美味しい→美味しい、マグちゃんの、煮干しラーメンを食べに行ってきました。ご覧になって下さい。

平成30年2月12日、撮影 東條初恵

能面→「狐蛇」キツネジャてす。








能面→東條一邦さんの、新しい作品☆☆狐蛇(キツネジャ)です。
→野に悪さをする狐の化身面を、ご覧になって下さい。

平成30年2月11日撮影 東條初恵

岐阜県中津川市から→「大根と白菜」が届きました











9日.岐阜県中津川市から、雪の中から掘り出した→「大根10本と白菜3個」が届きました。私がキッチンで必要としている、財産です。
寒い中を、凍った土の中から掘り出していただき、ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです、ご覧になってください。

平成30年2月9日、撮影 東條初恵

水戸名産の→「ほし芋」を取り寄せました。








8日.茨城県水戸市 特産の→「天日干しの干し芋」を、取り寄せました。手作りの自然食品として、サツマイモ「紅はるか」を、自然乾燥したものですので、味に深さがあります。柔らかくて→とっても美味しいです。ご覧になってください、


平成30年2月8日、撮影 東條初恵

山梨美術協会会員展→中辻 伸先生作品→「風舞」です、








山梨美術協会会員展に、出展なされた→南アルプス市の彫刻家→中辻 伸先生の作品は→「風舞」です、素晴らしい自然の、ビーナスをご覧になってください。

平成30年2月6日撮影 東條初恵

第45回→山梨美術協会会員展~矢田道生さんの作品(銀杏)








4日.午前、山梨県立美術館→県民ギャラリー室に於いて第45回山梨美術協会会員展を、観に行ってきました。甲府通運 常務の→矢田道生さんの絵画は、開闢(14)→「銀杏」です。銀杏の木に実が→鈴なりで、「実」や「葉っぱ」の状況が細かく丁寧に描けていてビックリです、しばらくその絵の前に→立ち止まっていました.ご覧になって下さい

平成30年2月4日、撮影 東條初恵

グループホームへ→「赤鬼」と.「青鬼」が、やってきました











3日.グループホーム「アルプスの なかまたち」へ、「青鬼」と「赤鬼」がやってきました。入居者は、鬼退治に、赤い玉と→白い玉を、ぶつけていました。ご覧になって下さい。

平成30年2月3日撮影 東條初恵

東條初恵新聞→1月号を発行しました。








東條初恵新聞→1月号(第74号)を発行しました。
ご覧になって下さい。

平成30年2月2日、撮影 東條初恵