株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「高い野菜」を、たくさん買って→もらいました

「高い野菜」を、たくさん買って→もらいました




30日.Akikoさんが、野菜をたくさん買ってきてくれました。キャベツ5個、レタス2個、アボガド5個、にんじん12本、ハス1袋→高い野菜が、手元にたくさんあると、ホットした→幸せ感を感じます.
沢山頂き感謝です。ご覧になって下さい。

平成30年1月30日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 牛肉と→ゴボウと→人参と→コンニャクと→大根を煮込みました  |  トップページ  |  次の記事 横浜へ→股関節の定期検診に行ってきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
よくこれだけ揃えましたね、びっくりです。

Anonymous:

yさま、
私は買い物に行くと、1つずつしか買ってきませんが、亜紀子さんが買い物に行くと、たくさん買ってきてくれますので、助かります。
平成3 0年2月3日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)