株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  長崎から→美味しい「立派なみかん」が届きました。

長崎から→美味しい「立派なみかん」が届きました。







15日.長崎県西海町の「よかところ」から→注文しておいた、美味しい「みかん」が届きました。1人があっという間に、3つから5つ食べてしまうような☆☆「甘くて美味しいみかん」☆☆です、昨年、長崎を旅した時に「よこところ」を、長崎県出身の大木さんに、紹介していただいたのが、ご縁につながりました。ご覧になってください。

平成30年1月15日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 斎藤一也さんの「ピアノリサイタル」→キングスウェルに於いて  |  トップページ  |  次の記事 岩手県大船渡市から新鮮な→海の幸が届きました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y,
色艶も素晴らしいミカンですね。

Anonymous:

y様、
お店で買う、ミカンとは違って、色つやも良いし新鮮です。
平成30年1月17日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)