株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  長崎から→「せとか」が、送られてきました(貰いました)

長崎から→「せとか」が、送られてきました(貰いました)

26日.長崎から→「せとか」が、送られてきました。
とってもジューシーです。皮を剥くと、みかんの実の皮が薄く、そのまま食べられます。美味しい「せとか」ビタミンCが、びっしり詰まって、まるでジュースを飲んでいるようですいます。
ご覧になってください。

平成30年1月26日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府間税会 新春講演会→甲府税務署長「税務の職場を知る」  |  トップページ  |  次の記事 大根を→「三杯酢漬け」に、漬け込みました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
みかんの実をそのまま食べられるなんてありがたいですね。

Anonymous:

yさま、
皮を剥けば、薄いベールをかぶったような身が、とってもジューシーです、
平成30年1月28日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)