株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  野菜がいっぱいの→「ほうとう」を作りました。

野菜がいっぱいの→「ほうとう」を作りました。

18日.岐阜県から頂いた→白菜や大根.かぼちゃ.里芋.にんじん.きのこ.玉ねぎを、いっぱい入れた→「ほうとう」を作りました。一邦さんは、ほうとう大好きで「ほうとう」があると何もいらないと言って、大きな丼に、いっぱい よそって嬉しそうに食べて、午後から能面を彫りに敷島へ出かけて行きました。ご覧になってください。

平成30年1月18日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 野菜いっぱい(大根15本と 白菜4個」が届きました。  |  トップページ  |  次の記事 甲府信金→.第3ブロック経営者の会→支部長会議開催。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
温かなほうとう、美味しそうですね。

Anonymous:

yさま、
冬は、「ほうとう」に限りますね、「ほうとう」を、作ると、美味しくて他に何もおかずはいりません。平成30年1月22日.東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)