株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  野菜いっぱい(大根15本と 白菜4個」が届きました。

野菜いっぱい(大根15本と 白菜4個」が届きました。




17日.岐阜県中津川市から「白菜4個」と、太くて大きな「大根が15本」全部で27キロの重い段ボール箱を、宅配便のヤマトの配達員さんが、ヨチヨチしながら、玄関へ届けてくれました。今、野菜が昨年の2倍の高値となり、財産を 頂いた様な気がいたします。野菜がたくさん届き、心が豊かになりました。ご覧になってください

平成30年1月17日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 岩手県大船渡市から新鮮な→海の幸が届きました  |  トップページ  |  次の記事 野菜がいっぱいの→「ほうとう」を作りました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
遅い冬用の大根は2月中旬頃まで大丈夫ですから、ボチボチと送らせて頂きます。

Anonymous:

yさま、
冬用の大根、とっても、美味しく、毎日いただいています。
平成30年1月18日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)